149961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のOFFSIDES

今日のOFFSIDES

08 08 09 横浜研修!!

本日は朝から、バスで東京経由の横浜へ向かう管理人たち。横浜FM対G大阪の一戦を見に行くためだ!! 
「横浜行かね?」という管理人の何気ない一言に、見事にノってくれたモンテサポたちには頭が下がる思いです。  嘘です。


横浜研修06 懐かしい…湘南戦かなんかで来たな…もはやアウエー参戦の定番。


横浜研修07
アウエー慣れしてない奴らは天に召されてました。ぐったりでした。管理人は余裕で酒飲んでました。
鍛え方足りねえな。




横浜研修08  横浜研修09
しかし気付くと、僕たちは、『東京タワー・150m展望台』を階段で制覇してました。
ものすごく暑かったです。
は?250m展望台もあるって?殺す気か。



横浜研修10
東京でブラブラしつつも、「試合は横浜で開催じゃん!」と気づいた一行は急いで横浜へ向かいます。
開門時間も気にせず、やはり中華街へ。

そこで管理人は思いました。「Jリーグにアジア枠ができたら、中国人選手はマリノスに来たくなるのかなぁ・・・」って。

J君は店でビールこぼしすぎでした。




横浜研修01  横浜研修02
さて、いよいよメインの観戦(研修)です!

日産では、「持ち込みチェックなし」でした。また、席の上段には、写真のようなモニターが多数設置されていて、上段席からでもリプレイで細かく見られるように!!




↓白っぽいの、全部傘だよ。
横浜研修03  横浜研修04
マリノスが2対1で勝ちました。トリコロールの傘が、G裏・メインスタンド共にすんごかったです。おごそかな雰囲気。
仙台の、「家みたいな雰囲気」とは違う感じと思った。

今日は、チーム状況を考慮してか、サポと選手の絡みは一切無し。いつもはどうなんだろ?
ちなみにロペスはめっちゃコールされてて、かつ、歩いてた。走れよ!!



横浜研修05
日産では、飲み物販売にリユースカップを使ってました!!コンコースに回収箱あり。
しっかり、エコ取りくみですね!

J君はまたまたビールこぼしてました。





他のスタジアムを見て、仙台の状況を見つめなおすきっかけにもなったね。
いい経験だったわ!!




© Rakuten Group, Inc.